ここから本文です

財布を落としました。警察へは連絡済みです。警察署に財布が届けられた際連絡が来...

sor********さん

2019/5/312:50:04

財布を落としました。警察へは連絡済みです。警察署に財布が届けられた際連絡が来るのは休み明けでしょうか?
電話連絡でなくハガキで届く場合もあるそうです。わかる方お願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/916:51:34

拾った人がすぐ届けるかどうか?も分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2019/5/312:57:42

財布に名刺とか特定できるものがあれば落とし物検索ですぐヒットしますが、」
それがないと時間がかかるかもしれません。
知り合いに署勤務の警察官がいれば届け出状況を検索してもらうといいですけど。


特定されれば土日に関係なく電話で連絡がきます。