ここから本文です

「令和」の時代は「平成」の時代より短そうですか? 。 。 。

has********さん

2019/5/313:02:11

「令和」の時代は「平成」の時代より短そうですか?





閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/5/313:08:19

そうですね。
今回、新元号を迎えるにあたって、退位という形が良い成果を出したのもあって、次も早く亡くならない限り、また退位という形をとる事が予想されます。
そうなると80~85歳で退位と考えると、20数年で終わると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/10 08:31:17

皆さんご回答有難うございました! 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyi********さん

2019/5/320:52:10

まあ生前退位を望めばその可能性あるね

kub********さん

2019/5/313:02:46

長いと思います!