ここから本文です

道路幅員4mと16mではどちらの方がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/313:12:07

道路幅員4mと16mではどちらの方がいいと思いますか?

16mの方は歩道付き片側1車線で交通量はまあまあります

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/5/314:23:47

土地の価格を別にすれば、16mが良いです。
ただ、立地条件は周辺環境や日照・騒音・埃・臭いなど判断材料は多いです。
https://www.chikamap.jp/chikamap/Portal?mid=216

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2019/5/313:57:31

歩道があるだけで固定資産税が少し高いと思います、雪国でなかったら4でもいいかも、車のすれ違いに苦労しますね。
緊急車両が入ってきにくいしね。