ここから本文です

漢方というのは効果があるのでしょうか?風邪や体調悪くなれば病院かドラッグスト...

yod********さん

2019/5/313:53:44

漢方というのは効果があるのでしょうか?風邪や体調悪くなれば病院かドラッグストアで薬を買うのですが、

漢方というのはあまり手を出した事がありません。
例えば朝鮮人参を食べたらストレス軽減とか血行が良くなるとか本当にあるんでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/5/314:16:53

効果があるから保険収納されてるんですけどね。

短期で効くものはそう多くありません。

誰かが言っていたみたいなデマや副作用ないんだよねという思い込みにはウンザリします。

質問した人からのコメント

2019/5/8 00:53:33

見極めるの難しそうですが、効果はあると言う事なんでしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/314:20:02

今はそういう漢方は少ないね。それにすぐに効くことなどないから

rum********さん

2019/5/313:58:12

風邪の引き初めに飲むものだと聞いたことがあります