ここから本文です

岡山県倉敷市で素潜りがしたいです。現在5月3日ということでウエットスーツが必要...

dai********さん

2019/5/314:11:52

岡山県倉敷市で素潜りがしたいです。現在5月3日ということでウエットスーツが必要なんですが、どのサイズを買えば良いか分かりません。

下のURLから飛んで、どのサイズが適正かを教えてくだ

さい!お願いします。
ちなみに168センチ77キロのラグビー体型です。肩幅が広くてかなりガッチリしています。
https://www.amazon.co.jp/MORGEN-SKY-ウェットスーツ-スピアフィッシング-ロングジョン仕様/dp/B07KG459ZR/ref=zg_bs_367918011_14?_encoding=UTF8&refRID=W8XNE9XSWTWG0TMS8YDR

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/5/401:50:50

すいません
このブランドは知りませんが
ブランド別なら
OMERが細身
IMERSIONが少し太めです
ネット購入の運命で
ひたすらレビューを読んで
サイズを予想するしか無いです
ちなみにURLの表ジャージ裏ジャージは生地が伸びるのでサイズは誤魔化し効きます
着るのを頑張ってMを買うか
寒いのを頑張ってLを買うかの選択です
私も瀬戸内で潜りますが
7mmの裏スキンが春秋
5mmと3mmの表裏ジャージが夏です
値段は高いですが1着で長く使えるのは5mmの裏スキンでロングジョンだと思います
URLの商品なら5mmの方を買って7月から潜る感じですかね・・
頑張って下さい❗

質問した人からのコメント

2019/5/9 18:47:28

やはりネットで買うのはオススメできない感じですかね実際にショップに行ってみてみようと思います!
ちなみに5ミリだと5月6月はまだ寒いですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2019/5/314:12:43

試着して買う方がいいですよ。