ここから本文です

BTSのテヒョンについての事なんですが、ここ1年(?)くらいで凄い色気出てきてますよ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/315:47:37

BTSのテヒョンについての事なんですが、ここ1年(?)くらいで凄い色気出てきてますよね。

前から色気ある方だと思いますが、最近もっと増してきてる気がするし、5歳児→大人って感じに見えます。
何故でしょうか?

BTS 防弾少年団 방탄소년단 V テヒョン テテ

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbs********さん

2019/5/316:00:02

血汗涙から爆発してると思います。
多分目の使い方?なんというか儚い顔がめちゃくちゃ得意分野になったような気がしますw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/521:26:16

    回答ありがとうございます。
    確かに、目が凄く引き込まれますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/5/316:40:37

もういい大人ですし自然な事だと思いますが、やはり芸能人という事で日々自然と磨かれてる部分あるでしょうし、表情だったり魅せ方、表現がめちゃめちゃうまいのもあるのかなと思います。

kmd********さん

2019/5/316:18:52

年齢を重ねていっているのもそうですが、最近よくおでこを出すような髪型をするようになったのでそれもあるかもしれません…!