ここから本文です

今日がおじいちゃんの命日でした。

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:04:03

今日がおじいちゃんの命日でした。

そして私達がおばあちゃん家のお仏壇に行こうとしたらおじいちゃんの遺影が壁から落ちてきたんです
これっておじいちゃんからのサインですよね?その時とても涙が出てきてびっくりしました。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/5/317:08:39

おじいちゃんを怒らせたのかな?
なんて大丈夫ですよ。遺影の留めが甘かったのか振動で落ちたのでしょう。
可愛い孫を驚かせたりはしませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/317:12:33

    そーですよね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2019/5/317:07:32

どう捉えるも個人の自由です。

私の父も私が中学生の頃に自殺で亡くなりましたがその日の夜、ストップウォッチが触ってもいないのに鳴り始めたり、朝起きたら家中の電気がついてたりと[あ、お別れするんだな]と思いました。

もし、サインだと思うなら笑顔でお別れしてあげてください。

ycr********さん

2019/5/317:04:36

偶然でしょう