ここから本文です

映画のタイトルがわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:08:02

映画のタイトルがわかりません。

情報量が少ないので、友人やレンタル店、ネット上でもわかりませんでした。
もしかしたら?というのでもいいので心当たりがあれば教えてください。

・今から20~30年前の洋画
・テレビで放送してた
・船か潜水艦が座礁したかで船内に水が浸水してくる
・主人公が溺れているのか、水中でもがくシーンがある
・船内に頭ひとつ分の空気の層があり、なんとか助かる

当時は洋画に興味がなく、家族がテレビで見ていたので、なんとなく自分も見ていただけなので詳しく覚えていません。
今になってちゃんと見たいと思い手掛かりを探しています。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/5/422:17:07

溺れてもがくシーンは海洋パニックだと必ず入ってるから、それだけじゃわからないね
こんな中にない?
https://www.tetsugakuman.com/entry/sensuikan10

潜水艦以外の客船も入れたらもっと広くなるけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/320:41:47

ポセイドンアドベンチャー
という映画ではありませんか?

予告動画

https://m.youtube.com/watch?v=dd03qev59Jo