ここから本文です

3月1日生まれの23歳は

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:33:19

3月1日生まれの23歳は

西暦何年になりますか?

閲覧数:
1
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんかさん

2019/5/320:30:58

1996年です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:42:42

有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2019/5/317:35:40

1996年です。

bel********さん

2019/5/317:35:01

引き算してください。

GJさん

2019/5/317:34:49

1996年かな。