ここから本文です

今から三年後にking &princeの中で一番人気があるのは誰だと思いますか?

目の休息と視力回復さん

2019/5/317:35:43

今から三年後にking &princeの中で一番人気があるのは誰だと思いますか?

閲覧数:
1,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2019/5/319:08:27

解散か分裂じゃないの。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxb********さん

2019/5/408:55:40

私は永瀬廉くんかなって思います。私が好きなのでそうであって欲しいっていう願いもありますが·····。
でも、私の周りでは平野紫耀くんから永瀬廉くんに変わったー!って言う人が多いので。今はドラマにも出てますし、映画ももうすぐ公開なので今よりは人気が出るのではないでしょうか?

lcj********さん

2019/5/408:51:51

変わらず平野くんだと思います!
ダントツで知名度あるし。

ぴぴぴさん

2019/5/400:31:41

zec********さん

2019/5/318:46:09

個人的な意見ですが、私は神宮寺勇太くんが、1番人気があるんじゃないかと思っています!

今はまだ、自分のキャラを出していないだけで、神宮寺くんがキャラを出すとメチャクチャ売れると思います!

神宮寺くん、メチャクチャ面白いですし!
真面目なところあり、とてもステキだと思います、
しかも、メチャクチャ、カッコイイですから、これから注目の的になるのでは、ないかと感じます!