ここから本文です

鉄火丼は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:50:06

鉄火丼は好きですか?

鉄火丼,刺身,酢飯,お寿司,握り,御寿司,白米

閲覧数:
20
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/5/318:35:17

はい。好きです。
画像のような豪華な鉄火丼が食べてみたいです。めちゃくちゃ美味しそうですね~

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 23:08:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/321:36:27

好きです(*´◒`*)

2019/5/321:13:59

好きです。

2019/5/320:42:10

この丼の量の酢飯が苦手なので、白米で刺身で食べたいです。

または、握りで御寿司であれば食べたいです。。。。

nao********さん

2019/5/319:39:16

好きです!

pil********さん

2019/5/319:09:46

好きです。