ここから本文です

世の中には怪しい宗教がいくつかありますが、それらは警察による取り締まりは行わ...

tam********さん

2019/5/320:04:22

世の中には怪しい宗教がいくつかありますが、それらは警察による取り締まりは行われていないのですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtl********さん

2019/5/320:13:51

怪しいだけでは取り締まれません。

それだと、「あの人は魔女らしい」って噂で火炙りとかしていた中世ヨーロッパと同じことになりますので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/1006:26:19

犯罪の立証は?

2019/5/320:05:41

信教の自由が憲法で保障されているからな。
仕方がない

憂国の士