ここから本文です

ドキュメンタル7で、優勝者が決まった時に全員部屋に入るとき、千鳥のノブが変な拍...

アバター

ID非公開さん

2019/5/320:05:31

ドキュメンタル7で、優勝者が決まった時に全員部屋に入るとき、千鳥のノブが変な拍手をしています。

意味があるのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2019/5/323:10:51

番組が終わる際にMCの人が「それではまた来週」と言った時に出演者が拍手するのと同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmm********さん

2019/5/401:44:45

あー
手の甲を叩くやつ?

手のひら痛いし
甲でも音はなるからじゃないかな