ここから本文です

橋本環奈ってそんなに可愛いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/321:51:45

橋本環奈ってそんなに可愛いのですか?

1000年に一人とか言ってるけど、自分的にはイマイチピンとこないのですが。
デビュー当時の写真はなんか全盛期のAKBの劣化版くらいのキラキラ具合でよく見えたのですが、、、、
ファンの方にはとても失礼な質問かもしれません。
すいません。

閲覧数:
275
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/5/603:11:13

1000人に1人の美少女がローカルアイドルとして、
デビューはしないですね。

最初から女優かティーン誌のモデルなど、
ピンでデビューしますね。

この人は写真写りが良いんです。
だから、奇跡の一枚的な写真だとすごい美少女に見えるのですが、
バラエティー番組などで見ると、
「ああ、こんなもんか」というがっかり感がある。

可愛いのは間違いないですが、
やっぱりアイドル上がりなので、美人女優やモデルと比べると、少しパッとしない感じがしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/621:06:34

西野七瀬の方が可愛い(>_<)

西野七瀬の方が可愛い(&gt;_&lt;)

mar********さん

2019/5/620:08:06

最近のアイドルの中では、顔のみは、かなりかわいいです。

a_p********さん

2019/5/523:50:32

好みは人それぞれ。あの写真は確かに可愛いけど。私はタイプではない。福岡出身で今なら今田美桜の方が可愛い。

dxn********さん

2019/5/523:44:41

同感です。
きゃりーちゃんと最上もがちゃんとの3ショットが公開されてましたが、正直きゃりーちゃんの方が可愛いです。

ネットには環奈ちゃんが可愛いと書いていますが....やっぱり人それぞれなんですよね...

1000年に一度とか、福岡で一番とか言うオーバーな記載やめてほしいですよね

編集あり2019/5/603:36:32

誰が言ったんでしょうかね。
1000年に1人というほど可愛くないと思います。
私もピンとこないです。

渡邉美穂ちゃんの方が圧倒的に可愛い(๑˃ ᴗ˂ )

誰が言ったんでしょうかね。
1000年に1人というほど可愛くないと思います。
私もピンとこないです。...