ここから本文です

Jリーグのガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸の3チームのうちどのチームが...

aqu********さん

2019/5/322:05:07

Jリーグのガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸の3チームのうちどのチームが一番好きですか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxu********さん

2019/5/402:41:06

ガンバ大阪→セレッソ→神戸。神戸は有名な選手を獲得してるわりには順位が低い。有名選手を獲得してただの客寄せとしか思えない。外国人選手たちが連携できてない。

質問した人からのコメント

2019/5/10 10:04:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/5/708:09:20

セレッソ大阪‼️

num********さん

2019/5/704:34:12

セレッソ大阪ですね!

kis********さん

2019/5/505:01:28

セレッソ大阪だな!!

onb********さん

2019/5/322:16:18

好きとかないですがACLファンとしてACLに出たら面白そうな神戸にこんなかだったら頑張って欲しいです

マリノスファンとしてガンバは勝ち点をくれてセレッソには奪われるので順番でいうと

神戸、ガンバ、セレッソの順番です