ここから本文です

山本義徳さんが、胸の筋肥大はダンベルフライ4セットで充分でハイレップで行うのが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/400:10:35

山本義徳さんが、胸の筋肥大はダンベルフライ4セットで充分でハイレップで行うのが良いと動画で言ってましたけど どうなんですかね?

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/401:33:51

そもそもダンベルフライで高重量低レップをやったら、肩や肘を痛めるよー

最大伸展から大胸筋で引くには、高重量は無理だし、、
結果的にハイレップで効かせる事になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/5/405:13:02

僕は彼を尊敬していませんし、アドバイス等は全部スルーしてます。
ユーザーですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/5/400:41:37

ステロイド使用を公言してた人だから、俺は一切参考にしない。
仮に今現在は使用してないとしても、過去に使った人はそれだけでナチュラルとは違ってくると陸上短距離の朝原が言ってた。
マッスルメモリーみたい意味合いか知らんが。