ここから本文です

すいません至急回答お願いしたいのですが、manaca定期券のお金って1万いくらでした...

xrh********さん

2019/5/400:38:16

すいません至急回答お願いしたいのですが、manaca定期券のお金って1万いくらでしたっけ?

あとチャージって駅長室以外で何処でやるんですか?教えてください!

補足すいませんチャージではなく買うらしいです。
無記名式しか使っていなかったので言い方が違ったみたいです。すいませんでした

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2019/5/401:33:16

期限が切れたmanaca定期はただの記名式manacaになる
地下鉄の駅長室ではチャージしてもらえるが券売機でやる方が早いことが多い
私は通勤のために券売機でほぼ一回一万チャージしている

  • y_i********さん

    2019/5/401:35:42

    コンビニのレジやピアゴのサービスカウンターなどでもチャージ可能
    バス車内(市バス、名鉄バス、ゆとりーとライン)では1000円札でしかできない

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/4 01:57:14

公式ネットに行ったらすんなりわかりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2019/5/401:01:17

何の定期買うの?
わかる日本語で書いてね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/400:47:12

●定期券の金額のことであれば、
区間や期間ですべて異なりますが。
あなたは定期券の金額が
全線均一だとでも思ってます?

●駅長室なんかで
チャージはできません。
そもそも一般人は入れません。
駅以外ではコンビニ等でチャージはできます。