ここから本文です

さっき彼氏と素股しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/402:51:21

さっき彼氏と素股しました。

中には入れていませんが、素股して、そのまま陰毛の付近に射精されました。
そのあとすぐにお風呂に入ってシャワーで洗い流しましたが、妊娠の可能性はありますか?

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/5/402:55:53

極めて低いと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

斎藤和也さん

2019/5/604:23:17

素股で射精どころか、射精せずにパンツに擦り付けていただけで我慢汁で妊娠してしまった話もあります。
確率は低いですがゼロではありません。

ひよこさん

2019/5/402:58:37

ないと言えるでしょう!