ここから本文です

パンストフェチさんに・・・・ 黒のピンヒールブーツで履くストッキングは何色...

nor********さん

2008/11/1709:26:21

パンストフェチさんに・・・・

黒のピンヒールブーツで履くストッキングは何色、どんな柄が好きですか?

男性目線でSEXYに感じるものを教えてください(^・^*)

補足<追加>ご回答ありがとうございま~す(*^~^*)

ちなみに私は黒ストッキング大好きです。。。(〃∇〃) 夏場でも着用します

網タイツと黒ストッキングの併用も良いですね(*´∀`*)

閲覧数:
2,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2008/11/1818:17:11

ずばりベージュですね!SEXYなら網タイツもいいですね~。最近ではニーハイソックスもたまりません。でも僕は基本的には黒のストッキングが大好きですね!見てるだけで匂ってきそうでこれまたたまりません!

質問した人からのコメント

2008/11/18 23:19:43

抱きしめる ご回答いただきましてありがとうございました。

貴重なご意見頂きます。。。⌒(o^▽^o)ノ゚ みなさんご覧頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2008/11/1800:06:51

黒のピンヒールブーツが相手から薄いベージュ、いわゆるナチュラルストッキングがベスト!柄などは一切必要ナシ。ブーツに合わせるなら透明感の高い交編よりも、いかにもストッキング穿いてますって感じのゾッキが良い。何事もシンプル・イズ・ベストです。後は、スカートの色やデザインとの相性ですね。