ここから本文です

EOSKissx9iはフルサイズですか?それともAPS-Cですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/411:33:19

EOSKissx9iはフルサイズですか?それともAPS-Cですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/5/411:59:30

このカメラはデジタルのAPSーCサイズの一眼レフですよ。
イオスキスシリーズは初心者向に開発されて機種ですが別にベテランが使用しても良いのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/5/418:46:48

現在のフルサイズは1D系、5D系、6D系、EOS R系のみ。

sig********さん

2019/5/416:41:04

CanonはAPS-Cだと言っています。
他のメーカーより一回り小さいですが。

kaw********さん

2019/5/412:10:38

それはフルサイズではありません。APS-Cサイズカメラです。

usu********さん

2019/5/411:35:26

EOS Kiss X9i含め、EOS kissシリーズはAPS-Cです。
フルサイズではありません。