ここから本文です

白石麻衣(まいやん)ちゃんは大学に進学しているのでしょうか。

hit********さん

2019/5/413:33:51

白石麻衣(まいやん)ちゃんは大学に進学しているのでしょうか。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/5/901:02:42

専門学校だったと思います。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/5/422:33:20

mar********さん

2019/5/413:38:38

『ウィキペディア(Wikipedia)』を見たら
群馬県の中学校を卒業後、埼玉県の女子高等学校へ進学した。母親と共に埼玉県へ引越し、高校2年生の時まで保育士を目指して、保育関係の選択授業や検定試験を受けた。しかし、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、夏休みに体験授業を受講したことがきっかけで高等学校を卒業後、音楽の専門学校へ進学。両親からは短期大学を勧められたが音楽の道で頑張ることを約束し、説得した。専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学び、SPEEDやPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目標に勉強していたが、担任の講師から勧められ、乃木坂46の1期生オーディションを受験した。

『ウィキペディア(Wikipedia)』を見たら...