ここから本文です

中1女子です私の体重は重すぎて困ってます。 152センチの体重48キロです。この体...

ryp********さん

2019/5/415:36:56

中1女子です私の体重は重すぎて困ってます。
152センチの体重48キロです。この体重
やばいですか?あといいダイエット方を教えて下さい
あと高校生ぐらいになったら自然に痩せるのですか?

教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/416:06:06

体の脂肪量は生活習慣で決まります

体を冷やす人は脂肪が多くなり
体を温める人は脂肪が少なくなります

アイスや冷たい飲み物など冷蔵庫で冷やしているものを
好きな人は自然と太ります

温かいものを飲食する
体を温める生姜のような食材を摂る
など行っているとスリムになります

質問した人からのコメント

2019/5/8 21:30:32

わかりました。頑張ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/416:02:13

何とかなる体重です。
一緒にダイエットしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/415:43:28

ヤバくないが、食べ過ぎを止めるなど自助努力は少なくともしてますよね?日頃の努力で高校生での体重、体型が決まる。

sat********さん

2019/5/415:42:28

ヤバくはないけど自分が気になるならダイエットしてみますか!
中一ということなので絶対にやったらダメなのはごはんを食べない、減らすこと。
これは絶対にやらないでください。

おすすめは3食しっかり食べて、ただし18時以降は何も食べない。
飲み物も水だけ。
こうしてみてください。
そして中学生なら歩いて運動にもなってると思いますので、それだけで体重落ちると思いますよ。

最後にもう一度いいます。
ごはんを食べない、減らすことは絶対にしないでください。
3食しっかり食べてください。
ただし18時以降は何も食べないでください。
飲み物も水だけです。

付け加えます、18時までなら何を飲み食いしても大丈夫です。
かと言って食べすぎはだめですよ。

set********さん

2019/5/415:39:27

周りは周りで考えて、152の48なら全然普通ですよ。

140くらいで30キロのことかも確かにいるんですが、普通でいいと思います。