ここから本文です

この2000円札の入手方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:54:41

この2000円札の入手方法教えてください。

補足もしかして、交換してくれるのですか?銀行とかで

入手方法,2000円札,銀行,コンビニATM,次第,発行

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/5/508:38:53

新規に発行はしていないので、銀行によってあるかないか次第のようです、、なのでお近くの銀行に聞いてみるしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/5/415:56:04

コンビニATM