ここから本文です

江戸川意味がわか乱歩って、初出はどこですか? A0Iさんの動画でみたのが初なんて...

het********さん

2019/5/417:26:51

江戸川意味がわか乱歩って、初出はどこですか?
A0Iさんの動画でみたのが初なんてすが、なんかの漫才で出てきて、どっちが先か分からなくなりましだ。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/5/716:32:53

江戸川意味わか乱歩 は イグジットさん(カタカナですいません) のネタですね

他にも「バイブスいと上がりけり」とか、現代の若者言葉に昔の言葉を混ぜたネタをやってらっしゃいます

イグジットさんは、2017年に結成されたコンビですので 前々から古風な言葉ネタはやっていたと思います

ただエンタのような 広く知られる番組に出たことは少ないので、この前のエンタが初見という方も結構いると思いますが…

質問した人からのコメント

2019/5/7 16:34:26

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
EXITさんのネタだったのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/5/423:17:44

EXITの漫才です。この前のエンタでやってましたよね。