ここから本文です

JCBカード まとめ払いについて、解除の仕方を教えてください。 ちなみに、「リ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:04:20

JCBカード まとめ払いについて、解除の仕方を教えてください。

ちなみに、「リボ、分割、スキップ払い」→「まとめ払い」に変更後、また「リボ、分割、スキップ払い」に戻す事は可能でしょう

か?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/5/418:37:18

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/5/419:49:33

ドタキャンと同じで不可。