ここから本文です

はじめの一歩の最終回を予想して下さい。 一歩の最後の対戦相手は誰になると思い...

qhr********さん

2008/11/1712:08:20

はじめの一歩の最終回を予想して下さい。
一歩の最後の対戦相手は誰になると思いますか?

補足ちなみに私は板垣学だと思います。一歩が世界チャンピオンになったら板垣が移籍(移籍先は伊達のジム)して最強のチャレンジャーで挑戦する様な気がしますね。

閲覧数:
2,451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2008/11/1712:36:00

リカルド・マルチネス

現行のランディー・ボーイ・ジュニアVS宮田は
宮田のガス欠で宮田の負け。(こりゃ読めすぎの展開でしょ)
復讐戦でランディー・ボーイ・ジュニアVS一歩で
一歩の勝ち(偶然カウンターでも当たるんじゃねぇの?)
んで、世界戦の挑戦権をゲットしてリカルドに挑戦。

質問した人からのコメント

2008/11/23 18:40:14

中々みなさん鋭い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2008/11/1721:42:58

最後の対戦相手はリカルドに勝った千堂

一歩は敗戦後(世界チャンピオンにはなれず)に引退

宮田とは公式には戦わずジムでスパー

板垣は間柴のジムへの移籍が有力だと思う
板垣は久美のこと好きそうだし

本当の最終回は
鷹村が6階級制覇を達成するエピソード

ich********さん

2008/11/1712:36:05

宮田と一歩ってまだ公式戦で戦ってないですよね?(最近全然見てないので分からないのですが)
だとしたらVS宮田でキマリじゃないでしょうか?世界戦とか公式なものではなくスパーリング的な形式で。

あの物語は宮田で始まり宮田で終わって欲しいな。

jap********さん

編集あり2008/11/1712:24:37

やっぱりリカルド・マルチネス。伊達との約束があるし。
当然間に宮田戦も含みます。宿命のライバルなので。