ここから本文です

NHKマイル プールヴィルは馬券内に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:39:01

NHKマイル

プールヴィルは馬券内に入りますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/422:18:03

入ると思ってるのですが資金の関係で買ってません。
切れ味は抜群ですが不安点で牝馬の長距離輸送と馬体が小柄。(;>_<;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/600:47:47

    お金がなくてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/5/420:50:18

可能性はあると思います('_'?)
前走桜花賞では逃げて6着でしたが2~4着馬とは僅かに0.2秒差、プールヴィルから0.2秒差7着のエールヴォアはフラワーCで1分47秒8で走り2着していますが、このタイムは前日牡馬のスプリングSの勝ちタイムと同じです
つまりプールヴィルはスプリングS2着ファンタジストよりも0.2秒速く走れる計算になるんです
グランアレグリア、アドマイヤマーズには届かないとしても3着には充分、一番人気が牝馬のグランアレグリアであれば2着にも牝馬が来てもおかしくは無いでしょう
事実一昨年牝馬のアエロリットが優勝した時には2着にも牝馬、13番人気の低評価であったリエノテソーロが食い込んでいます(^_^)

因みにプールヴィルは桜花賞TRフィリーズレビューを優勝していますが、その時の4着馬イベリスは次走牡馬相手のアーリントンカップで堂々の逃げ切り勝ちを修めています('_'?)

エ○市民さん

2019/5/419:10:56

可能性はある!!

馬主、吉田照哉氏だから・・・・