ID非公開

2019/5/4 18:53

33回答

名探偵コナンの黒の組織のボスは本当に烏丸蓮耶なのでしょうか?40年前に100歳近くで他界したと言う情報がありますが、映画漆黒の追跡者でアイリッシュがコナンをあの方に見せると言っていたのであの方は生きている

名探偵コナンの黒の組織のボスは本当に烏丸蓮耶なのでしょうか?40年前に100歳近くで他界したと言う情報がありますが、映画漆黒の追跡者でアイリッシュがコナンをあの方に見せると言っていたのであの方は生きている はずです。となると烏丸蓮耶はもう既に他界しているという話は噛み合いませんよね? あの方=烏丸蓮耶と言う程で話してます。

ベストアンサー

1

ジャンル:名探偵コナン(烏丸蓮耶) 投稿失礼致します。 これはただの想像なのですが… 烏丸が謎の死を遂げたというのは、今で言うAPTX4869を飲んで、幼児化したから。 若返る為の薬を、科学者に開発させたのでしょう。ところが、若返るだけでは納得が行かなかった彼は、とうとう永遠の命を欲しがるようになります。 そこで、また科学者に開発させようとしますが…『永遠の命は良くない』と科学者に反対されます。それに苛立った彼は、科学者に体罰を加えます。体罰を何度も受け限界になった科学者は、資料が全て保管されている研究所ごと燃やし、自身もその炎に包まれ自殺。 彼は組織を結成し、今度こそ永遠の命を叶える薬を開発しようとします。 その組織が、現在の黒の組織。 幼児化したのなら、現在の外見は47歳程度でしょう。もしかしたら、再び幼児化しているかもしれませんが。 また、もしお葬式が行われていたとしたら、それは誰かの遺体を代わりに埋葬したのでしょう。 あくまでも想像力のない人間の想像であり、 参考にはしないで下さいね笑 投稿失礼致しました。

1人がナイス!しています

追記 現在のAPTX4869は、元々幼児化する為に開発されたものであり、『証拠を出さずに毒殺する』為ではなかった。 しかし、それはジンでさえも知らない事で、あの方とラムだけが知っている。 重要な部分を書き忘れておりました。 失礼致しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番詳しく書いてくれた方をベストアンサーに選ばさせていただきます。回答してくれた方ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

死んだ事になっている。 ということではないでしょうか? 半世紀前で大富豪だったなら偽装も可能かと思います。 赤井秀一も死んだことになっていましたが、沖矢昴として 結局生きていました。 工藤優作と赤井秀一の二人の推理で、烏丸蓮耶と導き出したので、 可能性としては高いです。 名前も変えていると思うので、作者が否定している人物以外はだれであっても不思議はありません。 作品の中で、若返った人や歳をとらない?人もいるので歳がいくつに見えても問題ありません。

0

APTX4869が関係していると思います。若返り、不死身、老化、、、いろいろな性質が疑われている薬です。