ここから本文です

キンプリの岩橋玄樹について。

ara********さん

2019/5/420:40:42

キンプリの岩橋玄樹について。

1stアルバムが出るとのことですが、ウィキペディアのユニット曲に岩橋玄樹の名前がありません。すべて5人で撮るのでしょうか?となると、アルバム発売と同時に復活することがなければ新曲はもちろん5人ですけど、Prince Princessは2人になるのでしょうか?それか、ジュニア時代の曲はジュニア時代にレコーディングした音源をそのまま収録するのでしょうか?それか、もうすでにレコーディングの活動は復帰していて6人で撮っているのでしょうか?君を待ってるもアルバムでは6人バージョン聴きたいですね。どう思いますか?アンチはコメント控えてください。

補足まだ復帰を発表してないだけでアルバムのレコーディングには参加していて復帰する予定なのでしょうか?それとも、まだ活動休止だけどレコーディングのみ参加とか。いろいろ妄想しちゃいますww

閲覧数:
486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpl********さん

2019/5/907:46:43

岩橋玄樹は活動復帰した頃にレコーディングしたので声入っているらしいですよ〜。よかったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/5/917:17:42

ゲンキ妄想❤するなら心の目で見て心の耳で聴いて心の中に住んでいる

もうすぐきっと☆またおゲンキ❤笑顔(^^)v
なれるかも?(^_^)v(°▽°)

なおゲンキくん(//∇//)にσ(^_^;)?

心の中で会えばイイ~のさ!

ティアラ(オスティアラ含む?)思いの
みんなの玄樹くん♪ならおそらくたぶん?

いやきっと☆!

みんなの気持ち❤わかってv(^o^)

くれてるさ!ヽ(・∀・)ノ(⌒0⌒)/~~

下は泣けて☆(>_<)来る(°Д°)

あの(どの?)おゲンキくん♪がいるよ❤

感激☆m(。≧Д≦。)m☆の涙。。。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141680899...

miy********さん

2019/5/622:15:12

私もそれすっごく不安だし、
どうなるんだろうって思ってます。

げんき君の歌声がないままのアルバムを
購入してしまうと
「げんき君がいなくてもキンプリは売れる」
ってジャニーズ事務所のほうで判断されてしまう
んじゃないかと。

なので私は全曲にげんき君の歌声が入ってる
アルバムが出るまで、
キンプリのアルバムは買いません。
げんき君が必要な存在なんだって
私はきちんとジャニーズ事務所に意志表示します。

fuk********さん

2019/5/607:26:25

Princeの曲はどうなるかと思ってました。

アルバムの予約はしましたが、まだジャケットが決まってないですよね。

そこで玄樹君の復帰を切に願ってますが。

もし、Princeの曲が神宮寺と岸だけならいずれ玄樹君は脱退するのだろうと思ってます。

par********さん

2019/5/423:40:27

かつてのKAT-TUNの2ndアルバムと全く一緒のパターンになると思います。

赤西くんが留学でグループに不在だった時にKAT-TUNの2ndアルバムが発売されましたが、当然レコーディングには赤西くんはいませんのでアルバム曲には一切不参加、ソロ曲は赤西くん以外の5人のみ。留学前まだグループにいた頃のシングル曲はシングルの音源がそのままアルバム収録されたため赤西くんの声も入ってました。初回限定盤のみ、Jr.時代の曲を収録した特典CDが付いており、そちらもJr.時代の音源をそのまま収録したため赤西くんの声も入ってました。
当然アルバムのジャケット写真にすら赤西くんは写っていませんが、こうして赤西くんのファンにも買ってもらう販売戦略が取られたアルバムでした。

赤西くんを岩橋くんに置き換えた、そのまんまになるでしょう。