ID非公開

2019/5/4 20:42

33回答

シングルマザーです。寄ってきて愛してるよ、君と将来を考えているよと言うのは、既婚男性だけ。何?もう男性なんかゴリゴリ!皆さんどうですか?何故、既婚男性ばかり?

シングルマザーです。寄ってきて愛してるよ、君と将来を考えているよと言うのは、既婚男性だけ。何?もう男性なんかゴリゴリ!皆さんどうですか?何故、既婚男性ばかり?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

浮気願望の男性が多い、と言う事でしょうか。苦笑 馬鹿な言葉にうっかり乗ると大変ですから、気を付けてね。 録音して、家(奥様)に送ると良いのでは? 「迷惑なので、ちゃんと躾けてください」と添えれば、よほどのお馬鹿でない限り、二度としないと思いますけど。 相手が同僚なら、録音して上司に報告しましょう。 不倫を誘発する言動は、(本人の意に反している場合)セクハラです。 周囲に噂等が広まれば、不利益を被りますから。 報告を受けた管理者が対処するのは義務ですが、証拠があるなら甘くも出来ないと思います。 浮気心を抑えられない人間は、職場に必要無いです。 言動が非生産性だと、能率が下がります。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

シングルマザーはすぐヤレるからやろ。 俺の経験上、人妻とシングルマザーは簡単に股開く。 難しいのは20代後半~30代ぐらいのスナックのねーちゃん。