ここから本文です

湘南美容外科でVIO脱毛をした方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/420:53:40

湘南美容外科でVIO脱毛をした方に質問です。

無料のカウンセリングに行く前は
毛は剃って行った方がいいのですか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/614:12:44

湘南美容外科でVIO脱毛しています。
カウンセリング後に施術するなら剃ったほうがいいですね。
でも剃れない部分は無理しなくて大丈夫です。
怪我したら施術出来ないですし、お金を払えば剃ってもらえるので。
シェービング代は一箇所500円で、例えばVIO全てだと3箇所で1500円になります。
私はいつもIOは剃ってもらってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2019/5/501:10:10

カウンセリングでは剃らなくていいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/421:55:23

そうです。