ここから本文です

つい最近、男性とセックスをしました。 コンドームを付けて、出す時は外に出して...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:00:03

つい最近、男性とセックスをしました。
コンドームを付けて、出す時は外に出してたので妊娠の可能性はないです。
ただ、頭がボーっとするのと鼻水(鼻水も出るけど痰の方が多い)がよく出るのと

喉の違和感がセックスした次の日から治りません。
症状はやってから3日ぐらい経ってます。
舐めたので、それで菌が付いて、その菌を出そうと痰がよく出るのかなと思っているんですが放っておけば治るでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1315:18:08

相手の性器を生でなめたのなら、最悪で、HIVに感染してもおかしくないですよ。
ただ、1回ではさすがにうつらないと思うので、おそらく何かのばい菌とか性病でも、もらったのかもしれません。
いちおう、産婦人科で見てもらってください。

のどの奥に性病の菌が付いた可能性もあります。

例えば、クラミジア、淋病とかだったら、困るので、検査して来てね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izo********さん

2019/5/1122:03:18

単純に、男に風邪をうつされただけでしょうね。フェラよりキスの方が風邪はうつされやすいですよ笑

fuk********さん

2019/5/1122:02:28

耳鼻咽喉科に行ってください。