ここから本文です

熊本在住の中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:08:44

熊本在住の中3女子です。

もう遊びすぎて下通りもパルコも上通りも熊本城も光の森もいきつくしました。ほんとにすることがなくなって困ってます。どこかおすすめの場所はありませんか?グリーンランドはやはり学生にはお高く、たまにしか行けません。阿蘇ファームランドなども交通費が学生には痛いです...。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1022:31:32

鶴屋とか動植物園はどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/5/422:31:58

新しくできたアンビーへ行けば、光の森の北、合志市

kir********さん

2019/5/422:29:07

熊本高校へ進学できるように勉強するとかは?