ここから本文です

Core 2 duo に外部gpuをつけると楽になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:38:41

Core 2 duo に外部gpuをつけると楽になりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/5/422:43:37

外部GPUの接続にはパソコンにThunderbolt3インターフェースが必要だと思います。
CPUにCore 2 duoを搭載しているようなパソコンで、Thunderbolt3インターフェースがある機種はないんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/422:43:57

『楽になりますか?』って何が“楽に”ですか?