ここから本文です

今までiPhoneのiCloudのストレージが5GBいっぱいになってもメールが届いていたので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:00:03

今までiPhoneのiCloudのストレージが5GBいっぱいになってもメールが届いていたのですが、最近メールが届かなくなってしまいました。何故でしょう。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/1208:26:07

ストーレージーを整理したらいいにではないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1713:14:40

それは、一杯になっているからと思われる?
iCloudストレージが一杯になっている状態で使用し続ければ何がおこっても不思議ではありません。

iCloudを使用しているデータは特に影響があると思います。また、iCloudバックアップも取れていないので、iPhoneが故障したときには復元できません。

iCloudストレージを増量するなどの処置が必要でしょう。