ここから本文です

ヤフオクについてです 自動入札しました という意味がわからなくて、自動的に自分...

pat********さん

2019/5/423:51:14

ヤフオクについてです
自動入札しました という意味がわからなくて、自動的に自分が最高入札者になるというシステムだと思い怖くなってきました
自動入札について教えていただきたいです

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/423:57:39

現時点で200円の入札が入っていて、質問者さんが500円と入札した場合
最新の入札金額の表示は201円となります
ですが質問者さんは500円で入札してますので、500円まで上がるまでは質問者さんに権利がありますので、他の人が250円を入れようが450円を入れようが最高入札者です
そのかわり1円でも質問者さんの入札金額を上回れば権利はなくなります

質問した人からのコメント

2019/5/5 00:36:56

理解できました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/5/500:01:36

例えば現在の価格が1000円で誰かが9900円で入札している商品に10000円で入札したとします。
すると、1100円、1200円、1300円と何度も入札しなくても相手の入札金額を超えるまで自動で何十回分も自動で入札してくれるシステムです。
細かく100回入札していた手間が1回で済むのです。
自分で、この金額までなら出してもいいなと思って設定した入札金額を超える事はありません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:54:01