ここから本文です

ポータブルアンプとポータブルオーディオプレーヤーの違いは何ですか?

gtl********さん

2019/5/503:51:24

ポータブルアンプとポータブルオーディオプレーヤーの違いは何ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2019/5/512:19:57

ポータブルアンプは単独使用が不可能。
音楽プレイヤーやスマホに接続して音質の向上を図るもの。


音楽プレイヤーは単体で使用可能。
使用可能時間はポータブルアンプよりも長いが音質は劣る。

  • 質問者

    gtl********さん

    2019/5/513:43:56

    ご回答ありがとうございます。

    あわせて質問させていただきたいのですが、ポータブルアンプでは繋げる端末が違うと音質は変わってくるものなのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/7 10:06:06

ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/5/507:00:35

ポータブルアンプだけで、それにイヤフォンを刺したところで何も聞くことはできません。何か音源が別に必要です。