ここから本文です

この犬の犬種は何ですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/507:11:46

この犬の犬種は何ですか

ビションフリーゼ,犬種,トイプードル,ビションフリーゼカット,マルチーズ,作物,幼犬

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/5/510:55:16

ビションフリーゼの幼犬です。大人になるに連れて頭周りの毛が丸っこくふわりとなります。
可愛いですね\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsg********さん

2019/5/512:43:30

ビションフリーゼかトイプードルですかね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/509:33:46

ビションフリーゼだと思いますね。

hap********さん

2019/5/508:15:25

ビションにしては小さいけど、ビションフリーゼか、トイプードルのビションフリーゼカットか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/507:18:21

作り物なので何とも言えませんが、マルチーズがモデルかな?

作り物なので何とも言えませんが、マルチーズがモデルかな?