ここから本文です

至急 まるで音の無い世界で孤独に生きてるような感じです。 って英語でなんて言い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/508:25:58

至急

まるで音の無い世界で孤独に生きてるような感じです。 って英語でなんて言いますか?


翻訳ツールを使わないで解答していただけるようによろしくお願いします!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2019/5/509:11:29

I feel as if I lived alone in the silent world.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2019/5/509:56:13

I feel as if I were alive in loneliness in a silent world.