ここから本文です

佐々木琴子と白石麻衣は、どちらが美人ですか。

bzw********さん

2019/5/508:46:59

佐々木琴子と白石麻衣は、どちらが美人ですか。

閲覧数:
94
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojd********さん

2019/5/511:45:42

佐々木かな
どちらも美人だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2019/5/611:18:32

和風美人の佐々木琴子に1票!

2019/5/522:20:58

佐々木琴子は凛とした日本的な正統派美人、白石麻衣は可愛い要素を持った愛嬌のある美人。という感じです。

kou********さん

2019/5/513:14:39

あくまで個人的な感覚なのですが・・・

佐々木さんは「美人」 白石さんは「キレイ」ってカンジ なのかと・・・

あくまで 言葉のニュアンス的な違いだけですよ 笑(もちろん どっちも美人だしキレイだと 思いますしね)

かりんさん

2019/5/511:46:51

白石麻衣も良いけど2期推しなので佐々木琴子

pur********さん

2019/5/511:20:54

佐々木琴子