ここから本文です

日本共産党は左翼で公安の監視対象なのは知ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/511:19:44

日本共産党は左翼で公安の監視対象なのは知ってます。

立憲民主党は革マル派の支援を受けている極左で枝野幸男や有田芳生や辻元清美など怪しげな議員がたくさんいるし、やっぱり公安の監視対象団体なんですか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/5/511:23:48

政党として「暴力革命」を標榜・実行したことはないので公安監視団体の対象にはなっていませんが、革マル、中核は監視団体。

社民党の隠れた支持団体である朝鮮総連も監視団体。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/5/511:20:45

その通りだと思いますよ。




がんばってくださいね。