ここから本文です

24歳女です。身長164 体重46キロです

アバター

ID非公開さん

2019/5/511:39:21

24歳女です。身長164 体重46キロです

痩せたいです30キロ代になりたいです
どうしたら短期間で痩せれますか?
食べることは大好きです
油物は好きです
タバコもすいます
太ってます 体重が増えるのが怖いです
一番体重が重かったときは49キロくらいありました

体重,油物,短期間,タバコ,体重46キロ,セロトニン,筋トレ

閲覧数:
184
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MK100さん

2019/5/513:57:43

既に痩せすぎです。
これ以上痩せても美しくありません。
筋トレをして、主にタンパク質や、あなたの大好きな脂質や、炭水化物もバランスよく摂り筋量を増やして健康的になりましょう。
筋トレは精神的に良く作用する、セロトニンやその他のホルモンを分泌しますので
そういった面でも安定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/611:47:21

気持ち悪い!骨と皮の鶏ガラになりたければ、死にたければ、どうぞ。

tgt********さん

2019/5/602:01:03

それで太ってるって言われたら、
私はくそデブだわ。。

どうしてそんなに痩せたいんですか?

2019/5/516:09:38

短期間では無理です。食事の量を一週ごとに減らしましょう。ゆっくり減らさないと空腹で耐え切れなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/513:35:34

iga********さん

編集あり2019/5/513:11:42

既にガリガリですよ‼️
枯れ木のような体型に誰も魅力は感じません。
写真を見ても、枯れ枝に服を掛けてるように写っています。
バストも無くなっているでしょ?
特に中央の写真の脚のラインは酷いですよね!
細過ぎて色気も何も感じない。

幹にイボ二個付いているだけのように。


もっと肉付けた方が魅力あります。