ここから本文です

仮面ライダージオウ響鬼編正直どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:18:30

仮面ライダージオウ響鬼編正直どうでしたか?

閲覧数:
354
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/5/512:21:39

京介が響鬼になる所が納得いかなかったな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/5/1009:07:34

とどろきは、出演するんじゃないかと思ってましたが、やはり細川茂樹が何とか復活して欲しかったですね。京介は、ヒビキではなく、電王編でゼロノスとして出演するものかと思っていました。細川茂樹が無理だったら、ディケイドみたいに、とどろきとあまぎで良かったのではないかと。

obi********さん

編集あり2019/5/813:12:24

個人的には微妙でした、、。
なんか響鬼らしくないというか。。

鬼になれずに葛藤する京介というのは良かったと思うのですが、響鬼にならないで欲しかった。

キャスティングの都合で仕方なかったとはいえ、そんな京介の前に響鬼さんが現れてバチっと背中を見せてくれて、京介に喝を入れて欲しかったですね。
共闘して一緒に太鼓を叩いて、何かが伝わるみたいなのが良かった、、。

響鬼になりたいではなく、響鬼さんのようになりたいであって欲しかった。

念願の響鬼になったはいいものの、ストーリーの都合上ウォッチは渡さないといけないし、結局オレはオレで響鬼さんのような鬼を目指す!って方向になってたし、。
(響鬼さんから受け継いだ響鬼をあっさり渡す京介、そしてそれをひっそりと見ている轟鬼さん、。ナズェミテルンデス!!)

ip2********さん

2019/5/621:03:50

響鬼達は変身時に衣類は全部消失するので
変身解除するとマッパになったはずなのに

zin********さん

2019/5/619:55:47

残念の一言です。トドロキさんは良かったですが。

oha********さん

2019/5/608:22:02

何はともあれ京介が無事響鬼になれて良かった。