ここから本文です

(朝マック)ソーセージエッグマフィンにエッグが入っていませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:53:45

(朝マック)ソーセージエッグマフィンにエッグが入っていませんでした。

包み紙にはエッグの文字がありましたので注文は間違えていないと思います。
彼氏が何時間も前に買ってきてくれて、レシートを持ったまま出かけてしまったのですが時間も経っていてレシートも無いんじゃ泣き寝入りですかね。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/600:43:58

残念ながら、マフィンの包み紙はマルチラップって言って、3種類のマフィンで共通のものを使っています。作る時に包み紙を置く方向で区別していて、最終的に商品名が上にくるようになってます。
つまり、包み紙には「ソーセージエッグマフィン」「ソーセージマフィン」「エッグマックマフィン」の3つが明記されています。
なので、その理由から注文を間違ってないとは断定できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/5/518:03:00

購入店にTELし購入した時間を伝えれば、次回、無料で貰える
かもしれません。
レシート見せた記憶がないので、多分、いけると思います。

shinさん

2019/5/513:59:48

レシートがなければ、購入した証明がないので、残念ですが、諦めるしか有りません。日頃から、商品を使ったり、食べる迄、レシートは捨てないで下さい