ここから本文です

韓国旅行と中国旅行どちらが良い?

kou********さん

2019/5/515:19:02

韓国旅行と中国旅行どちらが良い?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/901:02:54

好みです。
私は、両国とも何十回も行っていますが、両国ともそれぞれの国の特徴があります。
食べ物は、中国の方が種類が豊富と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoa********さん

2019/5/518:12:56

中国には三千年の歴史が有ります。韓国には何も有りません。

sai********さん

2019/5/517:25:29

台湾が満足度高いです

cor********さん

2019/5/516:02:53

tuy********さん

2019/5/516:00:55

どっちも。

fre********さん

2019/5/515:27:18

好みです。
私は、両国とも何十回も行っていますが、両国ともそれぞれの国の特徴があります。
食べ物は、中国の方が種類が豊富と思います。