ここから本文です

スマブラSPのジョーカーのカウンター反則過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/515:29:11

スマブラSPのジョーカーのカウンター反則過ぎませんか?

空中でカウンターできるし隙も小さい間に何度でもカウンターできるし
相手が80%くらいになったらカウンター連打するだけ勝てるクソゲーなんですけど
どうすればいいんでしょう?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/5/517:17:42

掴み系の攻撃で上から殴ったり、カウンターを使ってくるってのを予測してワンテンポ遅らせてから殴ったり。
またアルセウヌが引っ込むまでガン逃げするとかで対策してますね。

慣れれば大したことないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/517:22:38

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 20:51:58

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/5/516:54:23

復帰阻止のカウンターがやりやすいはかなりデカイです
パックンとか正直カウンターの復帰阻止だけで勝てるレベル
でもそれ以上にバ難が目立つのでカウンターが強いぐらいで騒がれても…って感じです

tam********さん

2019/5/515:55:38

過ぎません