ここから本文です

ナンバーズ4のストレートの1万分の1って例えるならどんな確率だろう?例えば何...

アバター

ID非公開さん

2019/5/515:33:14

ナンバーズ4のストレートの1万分の1って例えるならどんな確率だろう?例えば何回も車にはねられるとか

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/807:42:20

平日、毎日ナンバーズ4ストレートを一口買って40年に一回平均一口当たる確率。
そう考えると一生って意外と永いというか誰でも一生に一度はナンバーズ4ストレート級の幸運があって不思議じゃない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 07:53:03

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/5/807:02:25

1万円分の1円玉1万枚の1枚だけ色を塗って9999枚に混ぜて
貴方は目隠しでその1枚を掴む事が出来ましたら当たり!