ここから本文です

安倍総理みたいな立派な人になるにはどうしたらいいですか??

om5********さん

2019/5/516:40:31

安倍総理みたいな立派な人になるにはどうしたらいいですか??

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/5/606:02:47

・敵が自滅する。(コレは外的要因ですが。にして最大要因。)

・一度くらいは失敗する。

・大きな力には与(くみ)する。

・最終目標はブレない。

・できるできないに関わらず、プランを打ち立てる。

・下劣なユスリ・タカリは徹底的に突っぱねる。
(コレも、アホな敵に助けられているよね。)

・忖度の交換は義理堅く。しかし切るときは躊躇なく。

・不都合なことははぐらかしつつ強行突破。

・根回しは怠らず。

・良くも悪くも、脇は固める。
硬いスポークスマンと
<チョットお茶目な相棒>

・敵が自滅する。(コレは外的要因ですが。にして最大要因。)

・一度くらいは失敗する。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zln********さん

2019/5/606:42:56

家業を受け継いでゆく。

sty********さん

2019/5/606:29:14

日本会議に入ればよいんじゃないかとおもいます。

ash********さん

2019/5/605:08:29

嘘をいっぱい言うとなれますよ。

shi********さん

2019/5/516:56:36

人前で、平然と嘘を吐けること。
嘘を嘘とも思わないアホな思考になれること。

これを満たせば、今日から君も安倍晋三だ!