ここから本文です

とある温泉旅館で短期のアルバイトをしていました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/517:41:29

とある温泉旅館で短期のアルバイトをしていました。

夕飯の準備は昼頃から作ってお皿に盛り付けしラップを掛けてずっと調理場の横の机の上に置きっ放し。天ぷらや揚げ物は時間に合わせて作るのですが、その他の料理は、かなり前から作り置きしてあります。盛り付ける時の飾り付けの桜の花とかも使い回しだし、グループのお客さんのお皿のセッティングをして直ぐ横で掃除機掛けて最後の部屋の掃除をしたり…、杏露酒を水道水で割ったものを出したりとか、スーパーで買ってきたタコワサなんかも綺麗なお皿に盛り付けて出してました。働いて分かったけど、有名温泉旅館だからって結構色々雑だったりする事に驚きました。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/519:48:29

そういうところってありますね。

ある有名な池の脇にある宿泊施設で,
夕方過ぎに通りかかると,
翌朝の朝食が食堂のテーブルに
並べてあるのをよく目にしました。
修学旅行客相手の施設のようです。

これはかなり前のことですが,
千切りキャベツにスライスハム…
今でもその様子を覚えています。

現在もそれを続けているかはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2019/5/615:42:00

バイキングよりましと思う。

god********さん

2019/5/517:43:09

結構どこもそんなものです・・・

ちゃんとしている所ももちろんあります。
そんな所は何から何までもこだわっていますから・・・