ここから本文です

Black Sabbath(ブラックサバス)またはOzzy Osborne(オジー・オズボーン)で一番有名...

アバター

ID非公開さん

2019/5/518:55:38

Black Sabbath(ブラックサバス)またはOzzy Osborne(オジー・オズボーン)で一番有名な曲ってなんですか?

https://www.youtube.com/watch?v=nB84hUxTD0w

Black Sabbath,Ozzy Osbourne,ブラックサバス,パラノイド,Psychophobia,Road Warriors,Crazy Train

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/5/522:18:31

パラノイドと思いきや、実はこれ!
ロードウォリアーズの入場曲に使われたので!
Black Sabbath - Iron Man
https://www.youtube.com/watch?v=8aQRq9hhekA

Road Warriors
https://www.youtube.com/watch?v=ZGFWpTd_D-Y

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/522:28:57

    ありがとうございます
    有名ですよね
    途中から曲調が変わるのが素敵です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 22:58:52

IRON MANにバンドのオーラを感じました。
みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/5/520:47:42

有名かどうかは分からんが・・・・・・
なるたけノリのいい曲を貼っとこうな。

Black Sabbath - Psychophobia(Lyrics)

https://www.youtube.com/watch?v=i4iNjeYKTnI

ash********さん

2019/5/519:16:18

paranoidです。